スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
巷では「免疫力を高めよう!」関連の本がたくさん出ている。興味のある人は1,2冊は読んでいるだろうから何となく免疫の意味はわかっている。ここではその何となくからもう一歩踏み込んでみようと思う。
そもそも免疫力が強い人ってどんな人?
ちょっとやそっとじゃ風邪を引かないとか、筋肉もりもりの体育会系で熱いやつら、なーんてイメージが強いかも、、、じゃー免疫力の弱い人は? ガリガリくんですぐ風邪をひく運動オンチってな感じ。
だいたいその通り。でもちょっと違う。このちょっとが味噌なのだ。ということで味噌の部分の話をする。

2012/11/26(月) 09:56 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください